東 京 往 来(不健康倶楽部の主成分)

発車オーライ、イッツオーライ、東京オーライ、カモカナ?

ありがとうワクチン

ワクチン接種

コロナ5回目オミクロン株対応、インフル人生初

昨夜は前日の早出による睡眠不足のため、早めに就眠

何時かわからぬけれど、激しい左腕の痛みで目が覚める

鎮痛剤を服用

そして目覚めた今日は、嘘のように腕の痛みが消えていた

ワクチンのおかげか所為かわからぬけれど、痛みがないということの楽さをまた知る

今日弁

ちいかわふりかけ海苔ご飯、サバの塩焼き(冷食)もやしあぶらげ炒め、たまごマカロニサラダ(マルエツ?)

 

ご飯とおかずの容器を間違った

 

結局また今日も生きた

体調のことはイワちゃん日記にて

ご興味のある方はどうぞ(いるわけなし)

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

 

らくらくせいさんも、ありがとね