東 京 往 来(不健康倶楽部の主成分)

発車オーライ、イッツオーライ、東京オーライ、カモカナ?

欲深

もう充分、したいことはし尽くしたと思っていた。

でも、今さっき、感じた。

歌を歌いたいな。

そういえば、子供の頃、音楽が好きだった。

小学校の合奏部で、アコーディオンを弾くのが好きだった。

歌を歌うのが好きだった。

ピアノの先生に合唱の組に入らないかと誘われ、なんだか気恥ずかしくて断ったけれど、歌うのは好きだった。

アコーディオンを弾くことはできないけれど、今の時代は自由だから、カラオケでも行きたい。

いくらやっても、満足しないんだろうか。

欲深い自分がさもしく情けない。

YouTubeで歌おかな……