東 京 往 来(不健康倶楽部の主成分)

発車オーライ、イッツオーライ、東京オーライ、カモカナ?

誕生日

昨日は上司(?)から、今日は先輩から、具合が悪いか問われた。

ついに、他者から見ても、弱まっているのが歴然となった。

言葉に促され、早退した。

そして、このまま退職するつもりになっている。

もう、無理だ。私の体力では、この仕事は続けて行くことができない。

毎朝通勤の道の同じ辺りで、今日こそ言おうと思い続けてきた気持ちが一歩進んだだけだ。

人並みに生活できると思っていたことが誤りだったのかも。

今のところ、イワちゃんのことは言わずに済んでいることだけは、誉めてやろうか。

全身くまなく痛む。キーボードをたたく指もうまく曲がらない。

もう、人生も限界か。

 

今日は姉の誕生日。

私を後押ししてくれたのだろうか、ありがとう。

おめでとう。

うり。。。