東 京 往 来(不健康倶楽部の主成分)

発車オーライ、イッツオーライ、東京オーライ、カモカナ?

眠れコウタロー

日々には予想外のことが起こるのではない。 予定外のことが起こるのだ。
思ってもみなかったことではなく、思っていないことはなかったけれど、だが、今日は、起こってほしくない、或いは、今日は起こるはずはないと勝手に決めていた類のことが起こるのだ。 と思う。
昨日は、予定にも予想にもしたくなかったことが、朝、あったため、毎日記すという目標を果たせなかった。 そして、夜になり、また予定外或いは予想外の知らせを聞いた。
小学生か中学に入ったばかりの頃に、深夜のラジオで聞いて、わくわくしたっけ。
ふざけるときでも、まじめにやらなきゃならんと、確信したっけ。
さよなら。ありがとう。コウタローさん。

 

www.youtube.com